ニュース&トピックス

社長挨拶を更新しました。

社長挨拶あけましておめでとうございます。
2016年の年頭にあたり、ご挨拶申し上げます。

私たちGACは、おかげさまで、本年7月に会社創業50周年を迎えます。これまで数えきれない多くのご支援、ご協力を賜りました全てのお客様、また、地域の皆様に、心より感謝申し上げます。

昨年は、次のステージをめざし、「STEP UP」「正しい仕事」「総智総力」を合言葉に、諸活動を加速してまいりました。生産体制の見直しに着手し、主力製品分野で次世代製品を投入できました。

今年は、4月に穂高工場拡張工事が竣工し、モノづくりの新しい仕組みや生産技術の展開を進めていきます。また、今まで以上に要素技術開発に注力し、新しいコア技術の確立を図ってまいります。その実現のために、引続き人的リソースの強化にも注力していきます。

私たちGACは、デンソーグループの空調冷熱事業を担う空調専門メーカとして、「魅力商品の開発」・「世界一のモノづくり」・「ダントツの品質・サービス」を通して、お客様にお喜びいただける付加価値をお届け致します。

本年も全社員一丸となって努力してまいりますので、皆様には、引き続きご愛顧と共に、ご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

以上